バストアップしたい!」とこのブログをご覧いただいている読者さんは、

年齢も性格も置かれている状況も本当に幅広いのですが、中には根の深い方もいらっしゃり、しかも決して少なくありません((○(´Д`)○))


今日は、読者さんからいただいたLINEをご紹介させていただきますね。

発達障害があり、辛い思いをたくさんされてきた読者さんです。


でも、今、立ち上がろうと必死でがんばっています。

少し長文になりますが、まずは全文を掲載します。



 


 


読者さん読者さん

こんばんは さくらさん

ヒラクアップをまだ実践1日しかしていません。
昨日は腰痛?筋肉痛?のような感じになり、お休みしてしまいました。
この痛みはなんなのか少し不安です。

あと生活でも悩んでいることがあり、考えすぎたり、精神的にも辛くて夜寝つけなかったり眠りが浅いです。

やることがたくさんあって優先順位がつけられず、どれもしようと中途半端になったり、このままではバストアップもうまく取り組めず、進まなくなりそうです。


あと私は下半身デブなのですが、ヒラクアップは下半身にも効果があるんでしょうか?

下半身にも効く教材を別に買った方がいいのではないかと不安になっています。

でも金銭的に少し厳しいんです(ToT)

それをまたストレスにしてしまって。

ヒラクアップだけで不安でハリーアップも買おうか考えています。

それとも下半身とか別の教材がいいのでしょうか?

ぜひ、アドバイスよろしくお願いします。


なんか悩みもやることも増えて、わけがわからなくなってきています。
心が折れます。


この状態バストアップにもよくないですよね。

ちなみに私は下半身デブで貧乳
左右差がかなりあって右が小さいです。

手足が主に冷たく冷え症

低体温

小さい頃から極度の寒がり

すぐ風邪をひいたり体調を崩しやすい。

免疫力や抵抗力もない方だと思います。

骨盤の歪みあり

体が硬く足を開けません。

あぐらをかけませんし、体育座りもきついです。

いつもペタンコ座り?です。脚はどちらかというとX脚だと思います。

猫背で背骨が曲がっています。(レントゲンで見ました。)

右肩が下がっています。

運動をしてもなかなか汗をかけません。

ウォーキングや漢方薬で体温をあげようとしていますがなかなか。

汗をかきにくいし運動をしても一時的にしか体が温かくなりません。

生理不順があります。


読者さん読者さん

さくらさん おはようございます。
不安定になってしまいました。

生活もどうしていいか分からなくなり、バストアップにも迷いや不安が出てきて、モチベーションもさがっています。
不安定になると何も手につかなくなります。

私は、相談できる人や友達がいません。

安心感や勇気、サポートがあったら色々な事が進めると思います。
1人で必死にやってきたけれどうまくいかない状態です。

一昨日も昨日も泣いていました。

 



では、ここから順番にわたしの考えを書いていきます。

 

読者さん読者さん

>こんばんは さくらさん
>ヒラクアップをまだ実践1日しかしていません。
>昨日は腰痛?筋肉痛?のような感じになり、お休みしてしまいました。
>この痛みはなんなのか少し不安です。

桜

不安にならなくていいですょぉ。
きっと、これまで運動をされていなかっただからだと思います!

わたしなんて、筋トレして翌日に筋肉痛がなかったら不安になってましたもん(笑)

今はほとんど筋肉痛がなくて寂しいくらいです(笑)

気にしすぎです。

読者さん読者さん

>あと生活でも悩んでいることがあり、考えすぎたり、
>精神的にも辛くて夜寝つけなかったり眠りが浅いです。

桜

それは誰にだってあることです。
わたしだって眠れないときありますよ。

夜中に目が覚めたりすることもありますし。

誰にでもあることだし、眠れない時は仕方ない!って割り切りましょ♪

読者さん読者さん

>やることがたくさんあって優先順位がつけられず、
>どれもしようと中途半端になったり、このままではバストアップもうまく取り組めず、
>進まなくなりそうです。

桜

先日のルルさんの記事にあったようにマイルールを作ってみてください。
あと、優先順位は自分にしかつけることができません。

バストアップよりも大切な生活に密接したことがあるのはみんな同じ。

そこはノートに書いてみて整理してみると優先順位もつけられやすくなりますょ♪

読者さん読者さん

>あと私は下半身デブなのですが、ヒラクアップは下半身にも効果があるんでしょうか?

>下半身にも効く教材を別に買った方がいいのではないかと不安になっています。

>でも金銭的に少し厳しいんです(ToT)

>それをまたストレスにしてしまって。

>ヒラクアップだけで不安でハリーアップも買おうか考えています。

>それとも下半身とか別の教材がいいのでしょうか?

>ぜひ、アドバイスよろしくお願いします。

桜

えと。

ヒラクアップで下半身痩せはできません。

ヒラクアップはバストアップ教材なので(・∀・)


下半身痩せ教材は「下半身デブの方」や「下半身がガリガリの方」はいずれ必要になりますが、
他のバストアップ教材を「今」買う必要はありません(o´・ω・)


だって、まだヒラクアップ始めて一日なんだもん(笑)


とりあえず、教材で大澤美樹先生が言う通りにやってみてください。

やってみて色々と感じることもあると思うし、今の時点で不安に思う必要はありませんょ。

次のステップの話は、今の教材をやりこんでいる人が言うことですょ~(笑)

まずはその通りにやって、続けてみましょうね♪

続けることが出来た自分に嬉しくなったりもすると思います!

[参考]ヒラクアップを実践されている読者さんの記事

[参考]ハリーアップを実践されている読者さんの記事

 

読者さん読者さん

>ちなみに私は下半身デブで貧乳
>左右差がかなりあって右が小さいです。

>手足が主に冷たく冷え症

>低体温

>小さい頃から極度の寒がり

>すぐ風邪をひいたり体調を崩しやすい。

>免疫力や抵抗力もない方だと思います。

>骨盤の歪みあり

>体が硬く足を開けません。

>あぐらをかけませんし、体育座りもきついです。

>いつもペタンコ座り?です。脚はどちらかというとX脚だと思います。

>猫背で背骨が曲がっています。(レントゲンで見ました。)

>右肩が下がっています。

>運動をしてもなかなか汗をかけません

>ウォーキングや漢方薬で体温をあげようとしていますがなかなか。

>汗をかきにくいし運動をしても一時的にしか体が温かくなりません。

>生理不順があります。

桜

すごーい!!!!

しっかり自己分析出来てるじゃないですか!(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

たいしたものだと思います♪

自分のことを知らないと、改善する方法なんてないですから。

Wさんが自己分析をされた項目全てが「バストの成長を阻害する大きな要因」です。

 

ということは、ここをゆっくりと焦らずに課題をひとつひとつ潰していくことで

「胸は大きくなる」とも言えます。

自己分析って、みんな出来ているようでなかなか出来ないものです。

それだけでも、本当は素晴らしいことなんですょ(◎´□`)


あとはもっと冷静に一喜一憂することなく、自分の心の整理をしてみてください。

そしたら、すごく自分への理解が深まります。

読者さん読者さん

>さくらさん おはようございます。
>不安定になってしまいました。

>生活もどうしていいか分からなくなり、バストアップにも迷いや不安が出てきて、モチベーションもさがっています。

>不安定になると何も手につかなくなります。

>私は、相談できる人や友達がいません。

>安心感や勇気、サポートがあったら色々な事が進めると思います。

>1人で必死にやってきたけれどうまくいかない状態です。
>一昨日も昨日も泣いていました。

桜

どうか泣かないでください。

時に泣くこともだし、感情を吐き出すことは大切です。

でも、ずっと泣いているだけじゃ、問題は何も解決しません。


Wさんの生活のことは、わたしはよく知りません。

たくさんの不安があることはお察しします。

誰かに頼りたくなる気持ちもわかります。

でも、ご自身でおっしゃってるように「勇気」が必要なのかなとは思いました。


まずは「ノートに書く」という作業をしてみてください。


これは「自分の本音を知る」ために必要なプロセスです。

どんなことでもいいです。

今日1日あったことを書いてみてください。

嫌な出来事について感じた事でもなんでもいいです。

感情を吐き出すという作業をしてみてください。


でも、必ず最後にひと言でいいので、「今日あった感情の中でほっこりしたこと」を書いてみてください。


どんな些細なことでもいいです。


それを続けていくと、自分がどんな時に嬉しかったり、小さな幸せを感じたりすることがわかっていきます。

今のWさんは、マイナスの感情ばかりが心を支配している状況なのかもしれません。


でも、それは表面的なもので、心の奥深くにはきっと小さな光もあるはずなのです(●*’v`*人)


そこをクローズアップするためにも、ぜひやってみてください。


わたしがあなたのお力になれることは限られているかもしれませんし、
お話をお聞きすることしかできないかもですが、それで気持ちを吐き出せるのならいつでもLINEしてくださいねΣd(≧ω≦*)

世の中、そんな捨てたもんじゃないです。


前を向いて生きて行くためにもしっかり自分と向き合いましょう。


自分のいいとこを見つけてあげましょう(*’3`b)


自分の本当の気持ちをちゃんと理解できるのは、自分以外にはいないのだもの。

がんばってくださいね♪





今回の読者さんは、お体のこともあり情緒が不安定になりがちな方です。


でも、「前向きに生きていきたい」という心はしっかり持たれていて、自問自答しながら一歩ずつ前に進まれています。


LINEでしかお話したことはないけれど、

「バストアップを頑張ろうと教材を買ったこと」


「そして実際にやってみたこと」

彼女にとっては、すごく勇気のいることだったはずです。


このやりとりだけをご覧になっても、なかなか伝わらないかもしれませんが、

でも、わたしは彼女とのLINEのやりとりの中で是非ともバストアップを成功させて欲しいなって強く思いました。

 


さて、「バストアップを目指している方」に「自分に自信が持てない」という方はとても多いです。


 

わたしもそうだったのでよくわかります。

 

バストって「女の象徴」みたいなところがあるので、自分の中でそこに不満があると「女を否定されている感」が出てくるケースが多いんですよね~(´;Д;`)


大抵は、自分の心の中でトラウマ的になっているだけなんですけどね(笑)


ただ、悩みって深ければ深いほど、それを克服できたらその反動は大きいものです。


わたしはかなりの「貧乳コンプレックス」だったので、いざ貧乳を乗り越えた時、

周りの人が驚くほどに自分に自信がみなぎって、他のこともどんどん乗り越えていったり、チャレンジできるようになりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

 


壁を乗り越えた時の達成感は、人によって異なるとは思います。

乗り越える壁は、バストアップかもしれませんし、ダイエットかもしれませんし、仕事や恋愛かもしれません。

 

でも、小さな壁だったとしても、それを乗り越えたら必ず自信となりますよね。

これは絶対ですよね。

 


小さな自信の積み重ね。

人は人、自分は自分です。

 


昨日の自分より、今日の自分が少しでも成長できたらそれでいいのです。


明日は今日の自分より成長するぞ!

こんな毎日の積み重ねが、5年後、10年後の未来の自分を創るのだと日々実感しています。