師走ってほんと忙しいですねぇ。

わたしは昨日お仕事納めたのですけど、その後納会があってベロベロ。

 

めずらしく二日酔いで、今日は半日潰しちゃいましたww

さいあく。

朝、がんばって早く起きたんだけど、結局しんどくてダラダラw

午後は、大掃除をし始めたのですけど、まだ片付かないまま今日もこれからプチ同窓会です。

今日はほんとお酒ひかえょ。

明日はお母さんとお正月用のお買い物にいかないとだし・・・。

夜はデートだし_:(´ཀ`」 ∠):

大晦日はお母さんのお手伝いとか、またまた飲み会もあるしねฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ


みなさん、年末はほんと忙しいと思います。

でも、必ずしなければならないことがあります。

「今年一年の振りかえり」

は行ないましょう!


わたしは、毎年こうなることが目に見えているのでもう11月末とか、12月頭には振り返り完了。

そこから来年の目標、計画をたてます。


新年、良いスタートを切れるように準備はすごく大事です。


今日頂いたLINEで「来年からバストアップを始めることに決めました」

でも、自分に合った教材が何かわからない。

ということで、スペックを送ってこられまして、わたしが少しアドバイスをしました。

そしたら、瞬間的にその教材をご購入されたみたいです。

 


このスピードに、「来年絶対バストアップするぞ!」という並々ならぬ決意を感じますし、すごいなぁと感心させられました。


LINEを見て、このスピード感を忘れてたなって反省。

さっそく来年の目標を修正です(笑)

素敵な気づきをありがとうございます!!!



この方のように、ほんと準備って大切ですよね。


特に年始など、気持ちを切り替えやすい時には、準備をしっかり整えてロケットスタートしたいですよね。


なんとなく時間を使うとどうしても、良いスタートが出来ないので、いつの間にかダラダラになっちゃって、結局目標も計画も出来ないままいつの間にかまた年末になるというパターンwww

これだけは絶対に避けなければなりません。


なので、大掃除とか色々と忙しいですけど、何よりも「振り返り」は今年中に行なうこと。

出来れば、来年の目標もしっかりとセットしましょう。

 

 

その方が確実に良いスタートが切れます。

 

目標設定の仕方がわからない方は、不二子ちゃんレポートの「なりたい自分」をプリントアウトして書いてみてくださいね♪

 

LINE友だち追加でプレゼントGET!

 

ちなみに「お友だち」になって頂いた方に無料でレポートもプレゼントしていますょ♪