新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

新年早々お目汚しすみませんwww

なかなかお披露目できないワンちゃんテールのやつなのでご容赦ください(笑)

 

本文は至ってまじめです(笑)

 

さて、2018年の幕が明けました。

 

今年はどんな1年にしたいですか?なんだかわくわくしますね!

 

毎年のように書いていますが、お正月は気持ちを新たにするには絶好のタイミングです。

そういうわけでしっかりと目標をたてて、良いスタートを切りましょう。

ここをないがしろにしちゃうと、ずるずるダラダラと行ってしまいがちです。

 

まずは「なりたい自分」をしっかりリストアップしましょう。

※無料レポート「不二子ちゃんボディになる方法」参照▼

LINE友だち追加でプレゼントGET!

 

自分を知って「なりたい自分」をみつけること。


それはそんなに難しいことじゃありません。


素直に自分への問いかけを続けていると自然と見えてくることです。

はじめから完璧なものにする必要は決してありません。

あくまでも現時点の自分を知り、自分の理想像を描いてみる。

それはいつだって加筆修正出来るものなので、気楽にやってみましょうね。


「すごく胸が小さい」とか比較的大きなコンプレックスを抱えている人は、どちらかと言うとネガティブな思考の方が多いように感じます。


どうせ私なんか・・・

だって私は〇〇だから・・・

どうせ、だって。


この言葉で自分を片付けてしまうことが、どれだけ自分の可能性を狭めているか。

本当にもったいのないことです。


きっと拒否されることが怖いから一歩目が出ないケースも多いのかなと思います。


心が変われば態度が変わる。
態度が変われば行動が変わる。
行動が変われば習慣が変わる。
習慣が変われば人格が変わる。
人格が変われば運命が変わる。
運命が変われば人生が変わる。


きっと一度は耳にしたことのある言葉だと思います。 わたしは大好きな言葉です。


これは本当にその通りで、少し考え方を変えてみたりするとその思いが強いほど、色んなことが好転することがあります。


わたしもどちらかと言えばネガティブな心の持ち主でしたけど、
少し考え方を変えたことで、今では「チャレンジしないと人生 損をする」というほど劇的に変わりました。

失敗もしますし、後悔することもたくさんあります。


それでも「〇〇だから出来ない」と決めつけていたことが「もしかしたら出来るかも」と思考が変わることで人生が変わるのです。

何かを成し遂げようと思ったとき、
それがどんな事であっても、スキルや能力、性別、年齢などではなく「心」。


心が全てにおいてのスタートとなります。


思うことは自由だし、どう思うかは自分次第です。

だからこそ、まずはスタートラインに立ちましょうね!

2018!新春お年玉プレゼント!!開催中です!