またまた久しぶりの投稿です(汗)

母の2度目の手術も終わり少し落ち着きました。

LINEにもたくさんメッセージを頂いているのに、なかなか返せなくてすみませんでした。

なので、今日はLINEに頂いたメッセージにサクっとお答えしてみました(笑)

バストアップに関係のないご質問、サクっと答えられるやつばかりを集めました(笑)




読者さん読者さん

【Q.1】4月から新社会人になりました。自分のやりたい仕事についたつもりだったけど想像していたような仕事ではなく、毎日会社に行くのが嫌になってきました。
早めに辞めて次の仕事を見つけた方が良いのでしょうか。(20代女性)

どんな仕事でもわずか2ヶ月でその仕事を理解するなんて出来っこない。たぶん誰に聞いても同じ回答だと思います。




読者さん読者さん

【Q.2】付き合って7年になる彼がいます。お互いに「将来結婚しようね~」と言って付き合い始めたのですが、ずるずると時間が過ぎ先日34歳になりました。ちなみに彼は37歳です。
いい加減結婚したいなと思うのですが、彼に話すと「ほんとそろそろしないとね~」という返事しか返ってきません。どうすればいいでのでしょうか。(30代女性)

恋人でいる時間が長ければ長いほど「ずっと一緒にいるしまいっか。どうせそのうち結婚するだろうし」となるんですよね。
今の距離感が楽だからとか、仕事でのポジションが上がってきたりと、お互いそれぞれ事情があるんだろうけど、その人と結婚したいのだったら早くした方がいいですよ。
そんなの年齢に比例して大きくなるものだし、待つ意味がわからない。

 



読者さん読者さん

【Q.3】23才です。私は今まで男性とお付き合いしたことがありません。たぶんそれは自分の容姿に自信がないからだと思います。
デブでブスだし。
合コンで気に入った男性がいても積極的に話しかけれないし、このままでは一生彼氏が出来ないのではないかと不安です。(20代女性)

ご自分で答え出してますよ(笑)
「自分の容姿に自信がない」「積極的に話しかけない」

デブなんだったら痩せましょう。
ブスなんだったらメイクとか勉強しましょう。
話しかけれないのだったら話しかけましょう。

 



読者さん読者さん

【Q.4】私は中学2年生の女子です。来月からプールが始まるのですが仲のいい友達はみんな胸が大きくて・・・。
わたしはいつも男子にからかわれます。本当にプールが嫌なのですけど1ヶ月で胸が大きくなる事なんてできませんよね・・・。

まだ中学生なんだから焦らなくてよいよ!
わたしなんて高校の時もペチャンコだったんだから!
中学・高校年代は個人差もめちゃくちゃあるものなの。
40歳を越えてもバストアップしてる人たくさんいるよ!
今は、栄養たくさん摂って、運動して、恋愛して、いっぱい寝て、勉強もして、胸の成長、人間的な成長に備えよう!!

 



読者さん読者さん

【Q.5】付き合って2年になる彼の浮気性が酷いです。2年で4人、6回もありました。話せば長くなるのですが・・・中略
でも、彼の事が本当に好きで辛いです。ただ、これからもこんな思いを何度もするのかと思うともう別れた方がいいのかと悩みます。桜さんならどうされますか。(20代女性)

男女関係なく、浮気するという行動は「浮気性」とかいう癖みたいな話ではありません。(もっと深いです)

桜ならどうするか?というご質問なのであえて答えると、
一度や二度の関係なら出来心で許すかも(経験者談笑)。判明しているだけで2年でそれだけあるのなら、逆に「わたしは本命ではない」を疑いますし、そこに至るまでにきっと関係を絶っています。

 



読者さん読者さん

【Q.6】セフレから恋人になることって可能ですか?(20代女性)

セッ〇ス以外のあなたの魅力を高めよう。

 



読者さん読者さん

【Q.7】バストアップもしたいし、ダイエットもしたいのですが、毎日仕事が忙しすぎて自分の為に使う時間がとれません。こんな私でもバストアップできますか。(20代女性)

本当に無駄な時間の使い方をしていないって胸張って言えますか?
「自分は忙しい、時間がない」ってみんな思ってると思います。もちろん個人差はありますが。
時間は自分で生み出すもの!!

 



読者さん読者さん

【Q.8】付き合っている彼女はAAカップです。バストにコンプレックスを持っているので桜さんの特典付きの教材を誕生日に買いプレゼントしました。しかし彼女がバストアップを頑張っている様子はありません。彼女をその気にさせるにはどうしたら良いのでしょうか?(20代男性)

彼女のコンプレックスというより、あなたが彼女の胸を大きくしたいだけでは?
余計なお世話!!
それが彼女を傷つけてるんだよ!!あほか笑

 



読者さん読者さん

【Q.9】私の友達は可愛い子が多いです。友達のおかげで色んな場に参加することが出来るのは嬉しいのですが、その度に余計に自分が場違いなのではないかと思って落ち込む事が多いです。
自分に自信が持てません。どうしたらいいのでしょうか。(20代女性)

嫌ならその場に行かなければいい。
不快な思いをしてまで行っているのであれば。
でも、その友だちのおかげで自分が良い経験をしてるなって思うのならそれでいいのでは?
友達と比べる必要はない。
いつも言ってるように、比べるのは昨日の自分であってそれ以上でもそれ以下でもない。

他人と比べて自分に自信を無くす人は、自分よりも下だなって思ってる人を見て心を癒している人が多い。
違うでしょ?
人は人。リスペクトする所はするし、できない所はスルーか反面教師。

比較するのは昨日の自分。

この感じが大事。だと思う。

 


こんな感じでご質問にお答えするのとかどーかな?(笑)