今日は、読者さんのLINEを紹介しますね。

特に「自称やせ型」だと思っている方。

「30代、40代」になってきて、今までと違うな~と感じている方はご覧ください!!

 


読者さん読者さん

おはようございます! 
さくらさんの画像、私はまたもらえませんでした・・・ 
21時過ぎて子供と寝ていた・・・朝起きて、残念でした。 
またの機会をお願いします❤ 
さくらさん、 
カッコイイ(*´ ∨`) 

私はというと、もうあと数年で40歳、痩せ型でAAカップです。痩せてはいるけど贅肉もついてきて、まずいと思っていたところでした。

腰椎にすべり症もあり、O脚だし体の歪みや色々色々悩みを持っています。

さくらさんのブログ等々を見ていて、確かに言われてみれば私も下半身デブかもって思いました。上半身と比較したら、そういうことになると・・・。 


自分の体をメンテナンスしていくことでバストアップに繋げて行けるということを知り、すごく嬉しかったのと、そういう事実がある事自体にとても驚きました。

バストアップは私には夢でしかなかったし、叶わないものと思って生きてきたので、さくらさんにご縁があってよかったなってまず思っています。 

まだなんの教材も買うことが出来ず、まずは自分でできることからと思って重心のかけ方とか、ヒップに力を入れてみるとかやってました。

それとは直接関わるか分かりませんが、軽くてすみましたがぎっくり腰になっちゃいました。

数日たって回復中、諦めずに何かやって行こうと思ってます。 

全身写真、恥ずかしいけど撮ってみようと思ってます。(まだ撮れてません。)そしたら見て貰えますか?

そして、さくらさん視点から、改善点を指摘して欲しいです。

教材もどれも進めたいものばかりですが、どこから始めるべきかも併せてお願いしたいです。 

 

>さくらさんの画像、私はまたもらえませんでした・・・ 

>21時過ぎて子供と寝ていた・・・朝起きて、残念でした。 

これは、LINEのお友だちにご好評頂いているので「イメトレ画像」という名目できわどい?写真を送付している企画です 笑

ちなみに今回はこんな画像。

 

LINE@をご登録頂いているお友だちにアンケートとったら、「全裸」「全身」 というお答えが多かったのでこれにしました 笑


こういった企画などはLINE@をベースにやっているので、気になる方は是非、お気軽にお友だち登録してくださいね。

お友だち登録していただいた方には「不二子ちゃんBODYになる方法」という無料レポートをプレゼントしています!

 

LINE友だち追加でプレゼントGET!

※以前のLINE@、垢BANくらっちゃいましたので再登録お願いします 😳

 

>私はというと、もうあと数年で40歳、痩せ型でAAカップです。痩せてはいるけど贅肉もついてきて、まずいと思っていたところでした。

>腰椎にすべり症もあり、O脚だし体の歪みや色々色々悩みを持っています。

>さくらさんのブログ等々を見ていて、確かに言われてみれば私も下半身デブかもって思いました。上半身と比較したら、そういうことになると・・・。 


胸が小さくてコンプレックスをお持ちの方は、特にご自分で「やせ型」だというご認識されている方がとても多いです。

でも、その「ご認識」は、実は「誤認識」であることも少なくありません!


特に、30代を過ぎると女性は、今までと同じような食生活や運動頻度であっても、

20代とは比較できないほど代謝が落ちていきます。

つまり、20代と同じ生活を送っていたら、どんどん「おばさん体型」になって行くということですね。

食べても太らない」という思い込みが強い「やせ型」の方は、特にそこらへんの意識が希薄になりがちなのです。


  • 上半身にお肉はつかないけど、下半身についていたり。
  • お肉はついていなくても、筋力の衰えから後姿などが「おばあちゃん」みたいになっていたり。

なので、ご自分の「現状(いま)」を認識する必要が絶対的にあります!

現在を把握していないと、改善の余地なんてないですから。

 


>自分の体をメンテナンスしていくことでバストアップに繋げて行けるということを知り、すごく嬉しかったのと、そういう事実がある事自体にとても驚きました。

 

もちろんです。

逆にメンテナンスしていないと、バストダウンしていきますし、もちろんバストアップなんて出来ません。

 


>まだなんの教材も買うことが出来ず、まずは自分でできることからと思って重心のかけ方とか、ヒップに力を入れてみるとかやってました。

>それとは直接関わるか分かりませんが、軽くてすみましたがぎっくり腰になっちゃいました。

>数日たって回復中、諦めずに何かやって行こうと思ってます。 

 

まずは出来ることからやってみることが大切ですね。

でも、すぐにケガしちゃうのは問題です。

「いかに自分の筋力が衰えているか」ということだからです。

わたしも筋トレしてますけど、特にダンベルなど錘を使ってやるときに「危ない。ケガするところだった」って、たまにあります。

普段からちゃんと意識して、筋力を維持する。筋力アップする。

ということを心がけることはとても大切なことです。

徐々にステップアップしていってほしいです。

 

>全身写真、恥ずかしいけど撮ってみようと思ってます。(まだ撮れてません。)そしたら見て貰えますか?

>そして、さくらさん視点から、改善点を指摘して欲しいです。

全身写真を撮らないと始まりません!

もちろん見ます!

ただ、返事は遅いので、遅かったら催促してくださいね 笑

 


↓ あと数日で終了します!!