あまりテレビを見ないので、今もやっているかわからないのですが、indeedという会社のCMでアニメ「ONE PIECE」にタレントさんがコスプレしたやつ、みなさん見ました??

「バイト探しはインディード~♪」というアレですね!

わたし、ワンピースめっちゃ好きなので泉里香さんのナミに釘付けでした(笑)

まさにリアルナミ!

一度みてください!まじでやばいから!!

ちなみに主人公のルフィは斎藤工さん、ゾロは池内博之さん、サンジが窪塚洋介さんで、ウソップが千鳥の大悟さん、チョッパーはトナカイ(笑)

ワンピースをご存知ない方に少し解説すると、ルフィは麦わらの一味という海賊なんですね。

そのルフィが海賊王になるために冒険するのですけど、旅の途中で仲間をクルーにしていき、今は10人?かな。

その麦わらの一味の中に、女の子が二人いてその内の一人が「泥棒猫:ナミ」なんです。

ナミは麦わら海賊団の航海士として活躍します。

ナミの生い立ちの話しとか色々あるのですけど、(そのストーリー読んだら泣きますよ(笑))

なんと言ってもナミの魅力は抜群のプロポーションと、小悪魔的なかわいらしさなんです。

それを泉里香さんが、あの一瞬のCMで完璧に演じきっているんですよね~。

これがナミ

 

ナミをはじめ、ワンピースのキャラクター達は、フィギアにもなってるのですけど、

そのフィギアの画像がこちら。

ほら。

すごいプロポーションでしょ♪

バストは大きくて、くびれがすごくて!!

気付いていない方、いらっしゃると思います(笑)

実は、右は「泉里香さん」です♪

 

やばくね?

 

画像引用元:泉里香instagram(https://www.instagram.com/rika_izumi_/)

いかがですか?

ナミそのものですよね(笑)

クオリティがすごいですよね!まさに実写版ナミ!

泉里香さん、この撮影が決まってからだいぶトレーニングしたそうです。

ここまでにはなれなくても、やればやる程カラダは応えてくれます。

先日書いたこと、忘れないでくださいね!

最短でバストアップする方法(その壱)

 

わたしもコスプレやってみようかな(笑)