2017年も残すところあとわずかとなりました。

あなたにとってこの一年はどんな年でしたか?

 

わたしは本当に色々あった1年になりました。

Dairyのカテゴリーでも書きましたが、

  • 母の病気の発覚。
  • 結婚を考えていた彼との別れ。

 

など、一番に思い浮かぶのはこの二つです。

 

人は1年を振り返るとき「つらいこと」や「悲しいこと」を思い出しがちです。

 

でも、辛いことばかりであったはずがありません。

 

前向きになったり、明るい気持ちになったことも必ずあるものなのです。

人間は辛いことばかりだと生きてはいけません。

必ず楽しかったことや良かったことがあるはずなのです。

 

そこにフォーカスしましょう。

過ぎ去った過去は取り戻すことは出来ないけど、後悔ばかりしていても前進はできません。

 

反省は大事だけど、そこをどう活かしていくかが幸せをつかめる人になれるかどうかの分岐点です。

 

わたしも今年良かったこと、楽しかったこと、感謝したことなど、ポジティブなこともたくさんありました。

 

チアガール桜仕事面では、

  • わたしにとっては、すごく大きなプロジェクトを成功させたこと。
  • 2度の海外出張から様々なことを学び新しい自分の可能性に気付けたこと。
  • 海外出張で英語力の無さを痛感し、すぐに英会話を習い始めたこと。
  • 仕事を通じて、最高な人、数人と出会えたこと。

 

チアガール桜生活面では、

  • 年始に目標に定めた生活サイクルをほぼ守り通せたこと。
  • 筋トレを継続して、自分史上最高の体を維持できていること。
  • 更にそれによって忍耐力、体力がかなりついてきたこと。
  • MYCODEを通じて、自分の遺伝的なスペックを深くを知れたこと。
  • そして、それをベースに自分の美と健康に注力すべきことを確認できたこと。
  • 二つの苦しかったことを乗り越えて強くたくましくなれたこと。
  • 好きになりつつある人ができたこと。

 

チアガール桜身内のことでは、

  • とある医師との出会いで母の体調が劇的に改善してきたこと。
  • 父のお墓に参ったときに、父の元部下の方に偶然お会いし生前の父の話を聞けたこと。
  • 姪の志望高校合格。
  • 甥のサッカー志望クラブ内定。

 

こう思い返すと、辛い事よりも素敵な事の方がたくさんあるものなのです。

もっと細かいことを言い出すとキリがありません(笑)

 


わたしにとって今年はとても充実した1年でした。

そして、今後の人生においては飛躍した1年になっているかもしれないな。

そうやって思います。

 


今年1年を通じて、一番の気付きは

 

>色々やらなきゃいけないことがあるけど「とにかくやることをシンプルに」。それがうまくいく秘訣。

 

だと言うことです。

 


最後に一応バストアップブログなので(笑)、少しボディメイクのことを書いておきます。

 


日々のマッサージや食生活、筋トレなど「こんな体になりたい」という努力をして、

身体が変わってくると、肉体的にも精神的にも新しいことにチャレンジしたくなります。

 

もしかしたら、桜との出会いで

ご自身の健康と身体、美について真剣に耳を傾けるきっかけになった方いるかもしれません。

 

バストアップやトレーニングを通じて、過去の自分よりも自信が持てるようになった方もいるかもしれません。

 

バストアップやボディメイクに取り組む習慣が身について、ご自身のライフスタイルが変化した方もいると思います。

 


そして、日々の努力が実を結び、自分史上最高のボディを手に入れた方もたくさんいます。

 

先日頂いたLINEの中で、すごく印象に残っているLINEがあります。

 

読者さん読者さん

今年の1月にバストアップの事を調べていて、偶然に桜さんの事を知りました。

でも、今は桜さんとの出会いは、自分にとって偶然ではなく必然だったんだと確信しています。

4年前、巨乳好きの旦那とのレスがきっかけで、バストアップを始めましたが何ひとつ続きませんでした。

 

それが、桜さんとの出会いをきっかけに激変。

1年間でAカップからCカップにバストアップできました!!

本当にありがとうございます!

 

まさに1年前までは絶対にチャレンジしなかったことに挑戦する自分がいます。

 


「身体から心が変わり、そして人生が変わる」

 


いつか桜さんから頂いたLINEの一文です。

この言葉の真意を本当に身を持って体感できました。

 

桜さん本当にありがとう。あなたには感謝しかありません。

それでは良いお年を♪

 

いかがですか?

 

2018年に向けて気合が入ってきたでしょ(笑)

 


※そうそう。なんか、クリスマスキャンペーンの日が少なすぎたとクレーム続出(笑)
 LINEメッセージで今日中に50件ご希望が来たら、元旦から「お年玉キャンペーン」やりますね♪

 2018年は、チャレンジの年にしてスタートダッシュしたい!という方はぜひLINEくださいね!

 


それではみなさま!

今年一年クソお世話になりました!!


 

来年もマイペースなわたしですが、どうぞ宜しくお願い致します( ˘ ³˘)♥