先日『女をとるのか?母をとるのか?』という記事を書いたのですけど、

思いのほか反響があり、今日は頂いたLINEメッセージをご紹介させていただきますね。

人間って、やっぱり「気持ち」や「心」の部分が大きいのだと思います。

 

だからこそ『できると考えて行動すること』って、すごく大切なんですよね。

 

 

 

読者さん読者さん

桜さん、今晩は
3日間の研修終わりホットしていたところLINEきて読んで共感してました。

実はあれから気分転換に久しぶりにsize測定してもらいアンダー70だと思っていたのが65センチで、バストは85センチで、E65でした。

ビックリしました。

年齢的なものもあるので張りなく、見た目はあまりそう思えない気がするけど、フィッターさんがちゃんと測定してくれてブラも合わせてくれました。

彼も喜んでくれました。sizeアップしたら下着プレゼントの約束も、覚えてくれたました。

私は上の子が大1
下が高22人ともに男の子です。

チョコは、彼女からもらってるけど今年ありがとうって、LINEをくれました。
嬉しかったですね。

私は大学生の子がいるって言うと驚かれます。
子供立ちの前ではやはり良い母綺麗な母でいたいし、料理も美味しいもの作って頑張ってます。

彼の前ではやはり女性でいたいです。

美磨きは頑張ってます。

子供が、成人したら一緒になろうって言ってるけど

読者さん読者さん

やはり母の顔も大事にしていきたいと思ってます。
自分磨きも頑張ってます!

この前はマイナス話してしまったけど、また頑張ろうって思えました。
無駄話ですいません。

今日のABさんの、記事よかったです

 

 

桜

○○さん 遅くなってすみませーん( ̄▽ ̄;)

母の顔と女の顔を両立させるって、それは大変なことなんだろうなって思いました。

わたしはまだまだ何もわかっていないのに、偉そうに記事にしたりしていいのかな?って思ったけど、やっぱり大きいお子さまのいる読者さんからは共感したというお返事をたくさん頂いているのでよかったです♪

いつもありがとうございます♪

 

 


読者さん読者さん

私は何時も桜さんのブログや、LINEを読んでいます。
忙しい中お返事してくださりありがとうございます。

いくつになってもまだまだです。

次男17歳になりました。今日はお祝いです。

母としても子供に母にしてもらったような感じです。まだまだ半人前ですが

私の彼は自分が一番上でお母さんが、離婚再婚して、甘えたくても弟妹の為に自分は甘えず我慢してきた人です。

その分たまに幼稚に思えたり子供っぽいって思えたりします。

そんなときは、お母さん気分になります。

もう一人の子供みたいなときと、すごく男らしい一面もあります。

桜さんの記事には勉強にもなること、頑張ろうって思えること沢山詰まってます。

こんな話も聞いてくれて感謝してます。

読者さん読者さん

最近、仕事の上での疲労ストレスもあり最近悶々としています。

そんな中サイズアップした下着つけるだけで気分転換出来たりするんですよ~ 不思議

私も裸体と、ぶらつけてるときと見た目が違って見えます。

でも、サイズアップしたときの嬉しさってないですよね。

彼の結構言葉には傷つけられたから

でも、、見た目も満足出来るよう頑張り、桜さんに報告出来たらいいな

 


まずは忙しい時にも、わたしの拙い話満載のブログとかLINEを見て頂いていることに感謝です(笑)

ありがとうございます!!

 

>実はあれから気分転換に久しぶりにsize測定してもらいアンダー70だと思っていたのが65センチで、

>バストは85センチで、E65でした。

>ビックリしました。

記事タイトルとは関係ないんだけど「読者さんのバストアップしたょ!」というお話はわたしの糧なのでピックアップしてしまいましたwww

でも、ほんとうれしいです!



本題に戻るのですが、「病は気から」という言葉があるように、心の持ち方が本当に大切だと思っています。

わたしは、バストアップブログを何年もずっと書いてきました。


その中でバストアップに成功した人も、途中で挫折しちゃった人もいっぱい見てきました。

 


もちろん、どんな「バストアップ方法」を選ぶか?

 


ということはメチャクチャ大切なことなんですけど、

それよりも、もっともっと大事なことは「心の持ち方」なんです。


 

これは絶対です。


心があって、ノウハウが活きるんです。

 

どれだけノウハウが優れていても、あなたの気持ちと乖離していては絶対に上手くいきません。

これは断言できます。

 

なので、ずっとノウハウの話ばかりしてきたわたしが、数年前からLINEなどで『マインド』の話しを頻繁にするようになったのはここなんですね。


不二子ちゃんレポートをLINEのお友だちになっていただいた方に無料プレゼントしているのもそういう理由からです。

 

きついようですけど、結局、マインドセットしないと、どんなに優れたノウハウも役には立たない。

成功するわけがないってことです(ง •̀_•́)ง


※追記。

実はこの記事、2月24日に頂いたLINEの記事を受けて先週書いてた記事なんです。

が、その後わたしの母の体調が悪くてバタバタして今日の公開になりました。

詳しくは書きませんが、簡単に言うとこういうことです。

 

母はひとり暮らしで、あまり良くない病気を患っているのですが、ここ1ヶ月くらいで病状がかなり悪化し、病院をたらい回しにされて、眠れないと不安になっていたので、わたしも心配なので夜は母のところに泊まっていました(ここ2週間くらい)

先週末、仕事中に救急車で運ばれたとの連絡があったりして、そこから専門医のいる病院を紹介していただきました。

その診察が今日だったのですが、その先生は母の病気については結構有名な方のようで、しっかりと理論立てて説明をしてくれました。

 

それを聞いた母は、笑えるくらい急に元気になったんですよねァ,、’`(((;ŏ▽ŏ))),、’`’`,、

 

まさに「病は気から」を絵に描いたような出来事でした(笑)

わたし自身も、先生のお話と母を見てほっとしましたもん。

 

まぁ、油断したらだめだし、治らない病気なので安心はできませんが「桜迷惑かけたね。あなたも忙しいから今日は一人でだいじょうぶ」って(๑ฅωฅ๑)

 

診察前は色々と今後について言ってたのに(笑)

 

そう、何事も「心の持ち方が大切」

ということを裏付けるような話だったので追記しました。

 

今日のホヤホヤ記事なうですァ,、’`(((;ŏ▽ŏ))),、’`’`,、