昨日は桜の失恋話にお付き合いくださり、ほんとにほんとにありがとうございます。

朝起きたら、LINEの未読が600件超えていてびっくりしましたww

ほんとうにありがたいです。

決めたことで、終わったことだけど、それでもやっぱり寂しくなったり、ふと気づくと涙が溢れたりしているので(笑)読者さんからのLINEはわたしの宝物です。

みなさん、励ましのメッセージや感じられたことを率直に書いて頂いて本当に感謝です。

みんなにメッセージを返信することは出来ませんが、全て読んでしっかり心に刻みました。

本当に本当にありがとうございます。

ここからは、わたしがヘコたれた時のための備忘録として心に残ったメッセージたちを残します(笑)

 

読者さん読者さん

彼はほんとうにさくらさんを愛してくれてるんですね。
さくらさんの想いを何よりも大切にしてくれたのだから。
だからこそ、これからもさくらさんは自分で決めた道をしっかり歩んでください。
けど、時には思い悩むこともあると思います。
そんな時はまた、ここで想いを伝えてもらえたらいいと思いますし、彼に甘えてもいいと思います。
出会ったってことは意味があって出会ったことだから。

 

読者さん読者さん

こんばんは。
読んでいて涙が出ました。私は最近離婚しました。さくらさんと同じで自分で決めた事です。誰の為でも誰のせいでもありません。さくらさんのように素敵な女性になれるように日々少しずつ前に進めたらなと思ってます。頑張りますね!

 

読者さん読者さん

私も、もう両親他界して、一人っ子だから…誰に頼る事なく強く❕なんて意気がってますが、やっぱり必ず誰かが助けてくれる😌
でも…それを有り難くいただいて、いつか恩返し出来る強さ、優しさを備えていきたいですね🎵
とても素敵な、彼でしたね❗この出逢いは宝物ですょ😆💕
いつか、更に素敵になって再会しましょうね🎵
私は、とても楽しみにしてます😊✨
さくらさんの更なる成長と、私の…うーん😔
人間的成長とバストアップに乾杯🍺🎶🍺🎶🍺

読者さん読者さん

桜さん 辛い日々を過ごされながらがんばっていたんですね‼

私は母との関係に悩んだりして、彼にあたってしまって昨日も寝れずに泣いて過ごしたり、自分自身強くなりたいし変わりたいのに、行動できずに悩んでます。

さくらさんのLINEを読んでると仕事もプライベートも充実していていいなと思っていました。強くなりたいと頑張られていたんですね!
行動力のない私ですが、このへんで本気で頑張らないといけないなと思います。

勇気もらいました。
ありがとうございます。

 

読者さん読者さん

感動しました。
自分で決めること、いつかそれは必ず納得する形で自分に帰ってきますね。
どんな決断でも。
たくさん泣いても、それをしようとするさくらさんだからこそ、みんなが応援するのだと思います。

中々LINEする機会がありませんが、いつも励まされています!
人に笑顔やエネルギーを与えられる存在でありたい…私もそう思います。

無理せず、ぼちぼち頑張って行きましょう!
ステキな投稿、ありがとうございましたm(__)m

 

読者さん読者さん

今晩は

ブログを読ませていただきました。物凄く辛くて悲しくて言葉では表せないほど…ですよね。

有難う✨と言えるほど素敵な恋愛をされてきた二人なのでしょう。結末はどうであれ誇りに想っていいと思います。

それに無駄な時間を過ごしてきた訳でもない。きっと、さらに二人が大きく成長した時、出逢うべくして出逢った人だった…とわかる時がきます。

私も今、主人と私の両親の介護のことで悩んでいて、夫婦が離れ離れにならなけらば親の面倒を見る事が出来ない状況なんです。主人の親は九州にいて私の親は関東です。簡単に行き来できる距離ではないので離婚も視野に入れています。

さくらさんと状況が似てるかな⁈
でも、私も踏ん張りますよ❗️時には身を委ねながら…。

お母様の体調も心配ですが、さくらさんも、だからと言って無理はしないで下さいね❗️無理は後できますから。

長々とすみません(汗)

陰ながら応援してます(^^)
夜空の星のように、今は暗闇の中でもキラキラと輝くさくらさんの姿を想像しながら✨

お母様の体調も良くなりつつありますように✨

 

読者さん読者さん

今晩は
決断したんですね。

彼氏さんも素敵な方なんでしょうね
笑顔で再会の目標があればまた頑張れそうですね。嫌いで別れるより2人納得して別れるのは羨ましく思います。
2人とも糧になり前向きに歩いていけそうですよね。でも実際は寂しいですね。
さくらさんがよるの夜景を寂しそうに眺めていた写真を思い出しました。
こんな綺麗でかっこ良くてスタイル抜群のさくらさんでも悩みがあるのかとその時は思っていましだが
真面目に真剣に人と接しているんだろうと感じています。
勝手な想像かもしれませんがそんな気がします。

これからも綺麗になる事諦めないで
頑張ります。
さくらさんを目標にしてる人たくさんいます、なんて言えばさくらさんが元気でるか考えましたが…言葉がみつかりませんが、いつもいつも前向きなさくらさん
これからもついていきます‼️

 

読者さん読者さん

さくらさん、お話を聞いて、泣いてしまいました…
ほんと人生って分からないですね。さくらさんの決意を応援してます!
そこまで真剣に向き合ってくれる彼がいるって、さくらさんってほんとに内面も素敵な方なんですね。羨ましく思いました。
私は、いつもさくらさんから届くこのLINEが、私のモチベーション維持になってます!いつもありがとうございます!!
この間、ハリーアップを購入したので、私も、がんばります!!

読者さん読者さん

辛い思いもたくさんあるのに、ちゃんと自分の足で立とうとしてるさくらさんは、とても強いです!
そして素敵です。
よく決意されたなぁ…と思います。
いろんな思いがこみ上げてきて上手く言えませんが…
決意して前を向いてるさくらさんに、幸せがいっぱい降り注ぎますようにお祈りしていますね!✨

読者さん読者さん

さくらさんこんばんは💓

彼氏さんとお別れしたんですね!
辛い決断だったかもしれませんが、その分これから成長した自分とステージアップした未来がみえますね✨
さくらさんにはたくさんお世話になってきたので、とても感慨深いです😌💓

私もこの夏から新しい環境で夢に向かってがんばります😊
さくらさんの幸せを陰ながらお祈りしています💕

読者さん読者さん

さくらさん、いつもブログを楽しみにまた励まされながら拝見してます。

同じようなこと思ってて電車の中なのに涙出ちゃいました笑

励ましとかそういうんじゃなくて、素直な感想として聞いてほしいです。

自分に余裕がないと大切な人を守ることできないって、すごく、すごーーーくわかります。
同じこと思って、同じような言葉言ってで別れたことあります。

今、一緒にいる彼は20歳上です。

彼は強がりで、病気持ちの私で、この半年で二回も流産して。

彼は彼で仕事でも家族のことで考えることが多かったみたいで。

今回、私が今まで言って別れた言葉(さくらさんも言ってたね)自分に返ってきました、彼の口から。

別れたくないという気持ちより、そんなことないっていう気持ちを伝えたくて、ありのままの自分の気持ちを伝えてまだ一緒にいる今現在です。

私が伝えたことは、彼に頼りたいと思って一緒にいたんじゃない、余裕がなかったときは私にもあったけどそれは24時間毎日とかじゃなかった、ただ物理的距離とかじゃなくて一緒にいられるだけで幸せなんだ、って。

彼はすごく優しい方だったんですね、さくらさんの気持ち、意思をなにより大切にして人生の路線変更をしてくださるなんて。

私は逆に強引みたい(^^;

別れを決めたことが正解とか間違いとかそんなのないから、(自分のイメージだけど)いつものさくらさんのように何通りにも広がってる自分の可能性を、未来をみて前向きに歩いていただけたら、私はすごく嬉しいなって思いました(*^^*)

これからは始まりでも終わりでもなくて、今までの続きだからって、そう思いながらさくらさんにいて欲しいなって思いました(*^^*)

さくらさん、今までありがとうございます(*^^*)

これからも、ありがとうございます!

読者さん読者さん

さくらさん、こんばんわ*·̩͙.。★*゚

さくらさんの決意表明、拝見しました!

大切な彼とのお別れの後も、寂しさに負けず、いつも通りの日常を送るさくらさんを、本当にかっこいいと思います。
もし、私だったら...さくらさんのように前を向いていられるかなって考えさせられました💦そんな弱気な私ですが、弱くていつも誰かを頼らなければ生きていけない人にはなりたくない。自分の愛する人を守れるようになりたい。心からそう思いました(ง •̀ω•́)ง
さくらさんは何度も決めたのは自分だと言われていましたが、本当にその通りで、今私がここに居るのも私の意思なんだと再認識されました。どんなに他人の意見に左右されようとも、決めるのは私自身なんですよね。

いつも、さくらさんのお言葉には背中を押されると言いますか、お尻を叩かれるような気持ちです(笑)
今回も時間の無駄だなんてとんでもない!!
さくらさんご自身のお話が聞けるのは、私達読者にとって本当に嬉しいことです。
ブログを読んで、なんだか、いてもたってもいられなくなって、こうしてLINEを書いているのですが、なんて言葉をかけていいのかがわからず…スミマセン(;´・ω・)
ただただお礼を伝えたかったので、LINEさせて頂きました!
陰ながら、さくらさんの幸せを応援させてください ҉٩(*´︶`*) ۶҉ ҉

読者さん読者さん

こんばんは
1才と3才の子どもを寝かして一息つきたくてさくらさんのLINEを久しぶりに開きました。
私も結論から言わせて頂くと、読んでる内に涙が出てしまい、私も頑張らないともっと目的と決意を決めたくなりました。

私は、4人弟妹の長女で早く自立したくて、ちゃんと仕事を持ちたくて勉強していました。しかし今いわゆるでき婚で旦那さんに頼る生活をしています…この時点で、さくらさんとは正反対…(笑)自分の甘さが出てるのでしょうね。
今からでもちゃんと仕事を見つけて働いていくということも出来るのでしょう。でも私は子どもが第一で生活したい、熱が出たら近くで看病したいし、小学校にあがったら、毎日勉強、宿題に付き合いたい。それと同時に自分だけの時間は終わったんだと思いました。でもこれもさくらさんの記事を読んで、言い訳だなと思いました。働きながら育ててる人なんて沢山いますもんね。現代は子どもの育て方も色々ですし…今を選んだのは全部私自身なんですよね。私は今自分1人の力で生活はできない…でも子どもの支えに、生きる力に、将来のためになるようになりたいです。これが今私の目的でしょうか。最近、パートを始めて仕事と子育てと家事で子どもとちゃんと接することが出来てなかったように感じます。だから、さくらさんの記事に思うところがあってこんな風に書いているんだなとふと思いました。イライラすることが増えてたし、お姉ちゃんには本やテレビ見てて、妹は背中にオブって家事、全く向き合えてなかったなと思いました。目的からずれてたんですね(苦笑)
いっぱいいっぱいになってたのですが、ちょっと今を考えるいいきっかけになりました。本当にさくらさんにはいつも助けられています…。こうやって、無意識に沢山の人を救ってらっしゃるのでしょうか。本当に素敵でまぶしいです。沢山の努力の賜物なんですかね。

遠く及びませんが、決意として子どもと向き合う子育てを考えていきながら、やっぱりお母さん綺麗だねと言われたいし、大きくなったら楽しくショッピングというのも憧れています。なので少しずつバストアップダイエット再開したいと思います。DVDと沢山さくらさんからレポートもらっているので、いつかはと先送りになってました。これを気にスマホからレポートを見れないのでパソコンからダウンロードして頑張ります!

子育ては答えがなく本当に大変ですが、答えがない事なんて世の中沢山ですよね。自分は幸せだ、もっとやれるとこがある。とスッと思うことができ、少し頭のなかが整理できました。
ありがとうございます。

さくらさんの幸福とご活躍を蔭ながら願っております。

桜さん、こんばんは(星)

読者さん読者さん

わぁ~!!
リアルタイムでびっくりしています(ぽっ)
実は私も昨日彼とお別れしました。
私の場合は振られてしまったのですけどね…
まだ失意のどん底ですが、桜さんの決意表明に私も賛同したいと思います!!
元気もらいました(shiny)
彼のためと思っていたバストアップも次の彼に向けて頑張りますよ(ハートキス)

読者さん読者さん

桜さんこんばんは🌙

とても、辛い決断をされたのですね…好きな相手と別れるって、私には想像できない痛みです。

決断するって勇気が相当いるのに、考えて考えて決断した桜さんは本当に素敵で、私の憧れです

しかも、そんな大変な時にも、私のダイエット相談乗ってくれるって😂m(__)m

桜さんが、早く元気になる事を祈ってます‼︎

私の勝手な気持ちなので、返信不要です❤️

読者さん読者さん

こんばんは!

いつも本当に頑張っている桜さんを見て私も頑張ろうと思えています!

たくさん流した涙、そして決断、想像ができないぐらい辛かったと思います。

そんな時でも皆さんの相談に乗られていて、励ましていただいてたなんてありがたいです。

どんな決断をしてもやっぱりモヤモヤしたものって残ると思います。

しかし、桜さんのまわりには素敵な方が多いですよね!
彼氏さんも凄く優しい言葉を最後に言われていますし、お母様も素敵ですしね!

やっぱり桜さん自身が素敵な人だからでしょうね!

これからも桜さんを目標に頑張ります!
見た目も中身も✨✨

あっ、皆さんからたくさんメッセージがあると思うので、返信不要です!

読んでもらえるだけで嬉しいので!

では、これからも素敵な毎日にお互いしましょーね!

読者さん読者さん

記事読んで泣いちゃいました、、
桜さんは本当に素敵な方ですね、私もまだ学生ですが自立した女性になっていつかは誰かを支えられる人になりたいと思って今は就職活動を頑張っています。
前まではすごく男の人に依存していて、実は鬱の一歩手前みたいになったこともあって、失恋したこともありました。
でもそれがいいきっかけになって、もっと自分を大切にしよう、自立して強くなろうと思えました。
だから桜さんのような女性にすごく憧れます。
お仕事もお忙しい日々が続くと思いますが、お身体に気をつけて頑張ってください!

読者さん読者さん

さくらさんこんばんは!
寝る時間に失礼しまするっ<(_ _*)>

最近タイムラグでも読ませてもらってるよ(スマイル)

さくらさんの決意表明。
彼さんからのあの言葉を読んだ時は、私も勝手ながら視界がぼやけました(笑)勝手に堪える私(笑)
本当に、素敵な方と巡り会ってて、これもさくらさんが引き寄せたんだろうなぁ✨って思ったよ。

すごい。って簡単に言えてしまうけど、逆に言うのは失礼な気がして。
弱いからこそ、強くありたい、自立した人でありたいと願うのは、私もそうかな。って私は全然自立してないんだけど(汗)

心も体もキレイでありたいと願うのは自分の勝手だもんね⤴✊
想いを強く貫いて行動していけば目的地にたどり着けると思ってるし🍀*゜バストアップ然り❕

梅雨では思いっきり降って、夏が来たら太陽のように眩しく、輝ける自分であれるように。

この記事も書いてくれてありがとね。励みになってる方も沢っ山いると思う。私もそのうちの1人❕

甘々な自分と向き合って、より良い方向に向かって前進していこー❕❕❕☆*:.。.(๑•̀o•́๑)۶

読者さん読者さん

桜さんこんにちは。
いつもは読む専門で、こうやってコメントするのは初めてなのですが、今回の記事で私自身考えさせられる所が沢山あったので、送らせてもらいました。
超長文になってしまい申し訳ございません(汗)

桜さんを知ったのはもう何年も前で、カノンさんのバストアップマニュアルから山田式骨盤ダイエット、バストあっぷるん、7days足やせなど数年前からいろいろ購入させて頂いていましたが、自分自身が継続できず結果を出せずに、結局諦めてしまう…という不のループを何年も何年も繰り返してきました。
そんな私ですが2月頃からまたバストアップを再開し、4月にヒラクアップを新しく購入させて頂き、まだ4ヵ月ちょっとですが、今回は今までで一番長く、それも一日も欠かすことなく続いています(もともとAAカップな為、なかなか結果は出ておらず、今はヒラクアップ+α、食生活を見直したり、半身浴をしたり、足やせに取り組んだりの試行錯誤の段階です😅)
先日、バストアップのきっかけのお話を紹介されていましたが、私のリベンジバストアップのきっかけは「失恋」でした。
20代半ばにして初めてお付き合いした人で、2年付き合って遠距離になり、最終的には彼に好きな人ができて振られました。
最初は彼が許せなかったし、ただただ辛かった。だって付き合ってる2年間、めちゃめちゃ尽くしてたし、それにこんなコンプレックスだらけの私を好きになってくれる人は彼しかいないと思っていました。
だから振られた時は本当に眠れず、ごはんも喉を通らず、ただただ毎日が過ぎていってました。本当に辛かったです。
でも少し落ち着いて、もっと俯瞰で考えた時、なんで私はこんなに寂しいの?なんでこんなに誰かに依存してしまっているの?って考えたら、その原因は彼ではなく、私の中にあるんだなって気がつきました。
今まで何をやっても、何一つ継続させることができなかった。何にも情熱をそそいで、がむしゃらに努力することがなかった。楽な方楽な方へ流され嫌なことから逃げてしまう、そんな人生でした。
それこそ毎年毎年「バストアップするぞ!」って決めて、結局できてなかったです。
そんな空っぽの自分に心底自信がなくて、自分で自分を愛せないから、たまたま私を好きになってくれた彼に依存しまくってました。

それに気がついた時、心底変わりたいと思いました。
自分に自信がもてるようになりたい。自分が自分を愛せるようになりたい。人に尽くしたり顔色を伺ったり、「他人」を中心とした人生ではなく、「自分」を中心にもって、「自分らしく」生きたい。自立したい。強くなりたい。
そう思った時に、思い浮かんだのが桜さんでした。
桜さんのブログでは、桜さんのスタイルもそうですが、桜さんの「生き方」を支持されてる女性が沢山いらっしゃる。私もそのうちの一人です。
桜さんがいつもおっしゃっている、自己分析して、行動して、柔軟に自分の頭で考え試行錯誤して、小さな自分の変化に気付いてあげて、マイルールを決めて、継続する。
バストアップだけでなく、全てのことに通じるものだと思います。そしてそれを繰り返していくうちにだんだんと雪だるま式に人は成長していくのかなと今は思います。
だから今は昨日よりも今日、今日よりも明日、一日一日、一歩でも前進したい。
その思いを、前回と今回の桜さんの記事でより一層強く思いました。
私も桜さんのような強い女性になりたいです。桜さんは自分は本当は強くないっておっしゃるけど、強がりでもふりでもなんでもいい、桜さんのそうあろうとする心が、とてもとても強く美しいのです。本当に尊敬します。

今回の記事で、バストアップもそうですが、もう一つ、自分がやりたいけどなかなか踏み出せなかった夢がありましたが、そこに飛び込む決心がつきました。
バストアップも、今度は必ず成功させます!
桜さん、どうか今後ともよろしくお願いします。
いつも桜さんのブログで活力をもらえるので、そのお礼と、私の決意表明をさせて頂きました。
このような長文を読んで頂き、ありがとうございました。
いつも、いつまでも応援しております。

読者さん読者さん

さくらさんこんばんは。記事を読んで、いてもたってもいられずLINEしています。

気持ちが行動になり、習慣になり、性格になり、人生をつくる。いつかさくらさんの記事で出会った言葉です。ヨワヨワなのに、なりたい姿に向かって一生懸命に頑張っていて、本当にさくらさんは素敵です。私から見たら、さくらさんは既にもう立派に自立した女性です。心から尊敬します。

彼氏さんの最後の言葉に私も号泣してしまいました…楽しい時元気な時だけではない、どうしようもない時に頼れる人にこそ本当の愛情があるのだと思います。素敵な彼氏さんですね。

勝手ですが、いつかさくらさんと彼氏さんが再会することを心から祈っています。どうか2人とも幸せになりますように。

読者さん読者さん

こんばんは!
突然のライン失礼致します。

きっといろんな方からメッセージが届いているかと思いますので、本当にスルーしていただいてかまわないのですが、桜さんの決意表明をしっかり受け取りました!というご報告だけさせてください。

彼氏がいたこともなく、人生経験の乏しい私にはこんな時どんな言葉をかけられたいかとか、どんな風に接してほしいかとか分からず、かえっておこがましいような気もするのですが、桜さんの言葉や生き方にたくさんの元気や勇気をいただいている身として少しでも、米粒くらいでも何か桜さんの支えというか力になれたらいいなと思っています。

最終的にさくらさんご自身で決められたことなら、きっといい方向に向かっていくと私は思います(sparkle)

これからも応援しています!!

長文失礼致しましたm(_ _)m

他にもここでは紹介できないほど、たくさんのメッセージを頂いています。

ほんとうにありがとうございます。

 

わたし頑張らないとって、また思いました。

またヘコたれそうになった時、こっそりここをのぞいて元気を出す。

この記事はわたしのことを思って書いてくださった読者のみなさんの

気持ちがいっぱい詰まったわたしだけの備忘録です。

 

ありがとみんな。大好き♪