バストアップする方法として、例えばバストアップサプリを飲んでみたり、バストアップ教材をやってみたりと色々とありますよね。

でも、「お金を使いたくない」という方もいらっしゃいます。

 

というか、誰だって、出来ればお金も時間も使わずに自分の願望を叶えたいものですよね(笑)

今日は「価値観」のお話をします。

 

 


お金を使わずにバストアップ

 

読者さん読者さん

こんにちは。
いろいろな方から質問があり、忙しいと思いますが、誰にも相談出来ないので、ちょっとだけ話を聞いてもらえませんか。

私は周りから細い、肉をつけろと言われますが、実際は下半身デブであり、バストがAカップあるかないかです。
大きいバスト、細い脚に憧れがあり、そうなりたいと思いますが、何をしたら良いかわかりません。
というのも、お金をかけることに躊躇してしまいます。
また、DVDやサプリを購入して続けられるか…と思うと購入できません。

気軽に始められるものや、まずやってみると良いことがあれば教えてください!


このLINEを読者さんだけに向けて書いているわけではありません。
大切なことなので取り上げてみました。

結論から言えば、お金をかけずにバストアップは出来ます。


ただ、自分で一生懸命調べて、試してみて失敗して、また違う方法を試してみて、それでも失敗して。

これが現実ですwwww

たくさんの時間があるのなら、ぜひそうして欲しいです。

 

やっぱり出来ればお金はつかいたくないですもん(笑)

でも、そこにかける時間を作れないから、みんな教材を使ったりするわけなのです。


ここは価値観の話で、時間をかけてもお金をつかわずにバストアップは可能だし、自分なりに色々リスクも含め考えて調べてやってみたらいいと思います。

 

わたしがバストアップを始めた頃は、プロフィールでも書いているように「バストアップに関する情報」ってすごく少なかったのですw

なので、今からバストアップをがんばろうって思っている人は「とても恵まれているな」とさえ思います。

 

当時のちっぱいのわたしがタイムスリップして、今、「胸を大きくしたい」と模索していたとすれば、迷うことなく教材などの力を頼っていることでしょう。

 

人それぞれ「価値観」も「使えるお金」も「時間」も異なるのでそこはご自分の判断によるものです。

 

確かに「バストアップサプリ」で楽をしてバストアップしようと考えるのであれば、結果はともかく毎月お金が出て行きます。


ただ、本来であれば、女性ホルモンの分泌が旺盛であるはずのお若い女性が、その代償の知識もなく、バストアップサプリに頼るという「今良ければOK」みたいに、浅はかな考えでバストアップを考えるのは賛成できません。


10代後半~20代前半のバストアップサプリ摂取について。
※バストアップサプリについては「旧バストアップブログ」でも、たくさん書いていますので詳しく知りたい方はそちらをご覧くださいね。


でも、自分なりに考えて決断し、それを行なうのであればわたしはその決断を尊重します。

 

価値観は人それぞれ異なります。

 

自分の置かれた環境も異なります。

なので、バストアップやボディメイクにどれだけお金や時間が使えるのかは、その人個人の判断であり、わたしがとやかく言うことではありません。

 

>というのも、お金をかけることに躊躇してしまいます。
>また、DVDやサプリを購入して続けられるか…と思うと購入できません。

3回目ですが、お金はみんな出来れば使いたくないです(笑)

 

「時間」ってお金では買えません。

「Aさんにとってはさほど重要ではない」かもしれないけど、

Bさんにとってはお金を払ってでも時間が欲しい」

ということは普通にあることなんです。

 

わたしは後者です。

時間やお金に対する考え方はみんな異なります。

わたしは「1日が48時間あればいいのに」とかしょっちゅう思います(笑)

 

キツいようですけど、100人いれば、100人それぞれが使えるお金も時間も違います。

だから、そこは自分で考えた上で、優先順位をつけなきゃいけない話なんだと思います。

 

「楽して何かをなしとげる」って世の中にそうそうある事ではありません。

 

わたしが考えていることを、上手くお伝えできませんが、

 

バストアップしたり、脚やせしたりという想いがご自分で思っているよりも強くないのではないかな?

って思いました。

決して悪い意味で言っているのではなく、そこまでボディメイクに対する優先順位が高くないのだと思います。

 

自分の好きなことや趣味には惜しげもなくお金も時間も使う人ってたくさんいます。

 

一方で、自分の興味がないことには、1円たりともお金も時間も使いたくないという人もいます。

 

>私は周りから細い、肉をつけろと言われますが、実際は下半身デブであり、バストがAカップあるかないかです
>大きいバスト、細い脚に憧れがあり、そうなりたいと思いますが、何をしたら良いかわかりません。

 

「こうなれればいいなぁ」「ああなりたいなぁ」

と思うことっていっぱいありますよね。

「お金持ちになりたい」「モデルみたいになりたい」とか。

 

お金、時間、その遣いかた。

 

どこにどれくらい割くのかは、みんな異なります。

自分の中で「優先順位の高いもの」にお金も時間も優先して使うのは当然のこと。

 

それよりも、自分が満足いくようなことに時間やお金を投資する方が有意義ですもん。

そして、時間が経過したのちに、もし「やっぱりちっぱいをどうにかしたい」って思ったのなら、それはそれでその時に考えればいいのです。

 

世の中にある、自分の願望を含めた全てのことは、何かの犠牲の上に成り立つものだと言うことだと思います。

あれもこれも手に入れようと思ったってそりゃ無理です。

 

>気軽に始められるものや、まずやってみると良いことがあれば教えてください!

気軽に始められることは、いっぱいあります(笑)

でも、まずは自己分析から全てが始まるので目標数値を出したり、撮影をしたりして客観的な目で自分を見つめなおしてみましょうね♪

あと、自己分析とは自分の心の奥の声に耳を傾けることでもあります。

自分という人間が「何ものなのか?」

これって、わかっているようで実は自分に問いかけ続けないと見えてきません。

自己分析の方法は、確か不二子ちゃんレポートで書いたと記憶しています(笑)

ご興味があったらご覧くださいね♪