今日は「サーファーガール」読者さんからのバストアップのご相談です♪

 


 


読者さん読者さん

さくらさんお久しぶりです^^

あれからハリーアップをお風呂の時にやってました。


1年たって……ほんの少し気持ち大きくなったぐらいです数値的にはほぼ変わりありません(。>ㅅ<。)


3ヶ月程前から生理不順を改善するためにピルを飲み始めて、生理前に胸が張る感覚が嬉しくて嬉しくて、でも生理が終わると張って大きく見えてた胸も元通りに戻ってしまいもう少しバストアップに力を入れようと思ってるところです。


私はさくらさんの最初の頃と同じ下半身デブの体型で上半身はガリガリです´•ᴥ•`


極度の冷え性で暖かくなってる今の時期でも足が冷えて痛いくらいです。


普段水分もあまり取らず、睡眠も不規則なのでそういうのがあってあんまり胸が成長しないのかな~と……

ストレスも半端なくてしんどい時も多々あります……


今のままではいけないと……


これから水分摂取を増やしてさくらさんの出してる下半身痩せのレポートをプラスしてやろうかなと思ってます。


ピルを飲んでる今、ホルモンも足りてるはずなのに、胸が成長しないのが少し不安なんですが……下半身痩せのレポートでだいぶ変わると思いますか?


あまりお金に余裕がないので少し不安な面もあり……すみません(⁎>ᴗ<⁎)

ホルモンも足りてて、成長しない原因はやっぱり水分不足、栄養不足、ストレスなのでしょうか?
それ以外にもありますか?


運動に関しては週1回、1日サーフィンしてるのと、2日に1回は腹筋するくらいです。


何故かサーフィン後は胸が張ってます。私が思うにはボードを漕いでる時は胸を反り、腕を回すのでその態勢と動きで何か胸にいい刺激になってるのかな?と。


胸をホールドするタイプのインナーを付けてサーフィンしてるのでそれも効果があるのかなとかも思います……


張りは次の日かその次の日にはなくなっちゃうんですけどね……


普段姿勢にも注意しています。

猫背にすぐなってしまってたので姿勢姿勢!と自分に言い聞かせて気づいたらすぐ修正してます。

そのお陰で最近は習慣づいてだいぶ姿勢がよくなりました♪


Cカップまで頑張りたいのでアドバイスいただけると嬉しいです(>人<;)

桜

あやさん ご無沙汰しています。

確かに胸のハリって、バストアップしている感があっていいですよね(笑)

あやさん、ちゃんと自己分析が出来ているので、基本的にはそれを改善する行動をしていくことが必要ですね。



>極度の冷え性で暖かくなってる今の時期でも足が冷えて痛いくらいです。

これは海に入っている時ですか?
じゃなくて普段からですかね?

いずれにしても、冷え性ということは血行も悪いのでバストアップには必ず影響しています。


 


>ホルモンも足りてて、成長しない原因はやっぱり水分不足、栄養不足、ストレスなのでしょうか?

ホルモンが足りているかどうかは定かではありませんが、水分不足も栄養不足もストレスもバストアップにはマイナス要素です。



>運動に関しては週1回、1日サーフィンしてるのと、2日に1回は腹筋するくらいです。

サーフィンって運動量結構ありますよね!

ただ、腹筋を2日に1度、どんなメニューでされているのかはわかりませんが、わたし的には少し少なすぎるのかなとは思います。



>何故かサーフィン後は胸が張ってます。
>私が思うにはボードを漕いでる時は胸を反り、腕を回すのでその態勢と動きで何か胸にいい刺激になってるのかな?と。

桜もちょろっとサーフィンしてたことがあるのですが(お付き合い程度だったのですがショートボード乗れます!)、パドリングの動きはバストアップにはプラス材料だと思います。

パドリングをすると肩周りや肩甲骨がかなり動きます。

バストへの血液に流れは肩口から入ってくるルートがあるので、この部分の血行はかなり良くなっていると思います。

サーファーガールってちっぱいが多いイメージがありますが、実はそうでもないですよね♪



女性芸能人サーファー

芸能人でもサーフィンをされている方は多いのですけど、みんながみんな「ちっぱい」ってわけでもないどころか、なかなかの美乳の持ち主です。


芸能人サーフィン


深田恭子さん(深きょん)なんか、昔はぽっちゃりだったけど、今はすごく引き締まって胸も大きいし、長谷川潤さんも決して胸が大きくはないけどカッコイイですよね。


あと小嶋瑠璃子さん(こじるり)も、趣味はサーフィンだけどおっぱい大きいですよね。

藤崎奈々子さんもスタイル超いいし。。。

てか、藤崎奈々子さんって今年39歳らしい。

かっけー

 

ちなみにそれぞれの公称サイズです。

 

深田恭子

身長:163cm
バスト:非公表
ウエスト:非公表
ヒップ:非公表
カップサイズ:不明(推定Eカップ)

長谷川潤

身長:164cm
バスト:82cm
ウエスト:60cm
ヒップ:90cm
カップサイズ:不明

小嶋瑠璃子

身長:157cm
バスト:81cm
ウエスト:57cm
ヒップ:85cm
カップサイズ:Eカップ

 

藤崎奈々子

身長:162cm
バスト:83cm
ウエスト:56cm
ヒップ:83cm
カップサイズ:不明


スタイル抜群のサーファー

桜が好きなサーファーガールが二人います。

かっこ良すぎる!!


サーファーガール

 

Alana Blanchard

上の2枚がアラナなんですけど、お尻!やばくないですか!!!
お顔も美人でモデルさんだったりします。

ソウル・サーファーという映画にも出演しているハワイアンです。

 

Anastasia Ashley

下2枚の写真がアナスタシア。
セクシーすぎます!!



サーフィンダイエット

サーフィンダイエットって聞いたことありませんか?

 

サーフィンってバランス感覚が必要なので、体幹がとても重要になってくるわけですけど、そのバランスを養ってコアを鍛えて痩せるってやつです。

 

と言っても実際に海に出てサーフィンするわけではなくて、なんかボード状の機械にのってバランスをとるようなものです。

家庭用の器具とかも売っていますよね。

わたしはやったことはないのですが下半身に効くようです。

 

ただ、サーフィンってスノーボードみたいに大抵の場合利き足が後ろにくるんです。

右が利き足の場合は右足が後ろで左足が前。

なので、当然体重の掛け方が変わるので体の左右バランスは崩れやすくなります。

桜がやってるウェイクボードの場合はスイッチするのでサーフィンよりは歪みは起きにくいかなぁとは思いますが、それでもわたしの場合はレギュラーで滑ることが多いのでまぁ歪むでしょうね(笑)

話が逸れました。。。



>胸をホールドするタイプのインナーを付けてサーフィンしてるのでそれも効果があるのかなとかも思います……

うーん。これはあんまり関係ないかも。
基本的にはスポブラと同じ感覚だし、スポーツするときは胸を揺らさないインナーを着けるのは基本なので。



下半身痩せはバストアップに必要か?

>胸が成長しないのが少し不安なんですが……下半身痩せのレポートでだいぶ変わると思いますか?

えと。

あやさんの場合、肩甲骨周辺の柔軟性はサーフィンのおかげでかなりイイ感じなのじゃないかと推測します。

ただ歪みは少し心配しますが、、、



>私はさくらさんの最初の頃と同じ下半身デブの体型で上半身はガリガリです´•ᴥ•`


ということなので、下半身痩せはやった方がいいです。


わたしが正に下半身痩せでバストが急成長した張本人だし、読者さんでもたくさんいます。


貧乳に「下半身デブ体型」が圧倒的に多い事実がまずありますよね。


どうしてそうなるかっていう原因は、わたしのレポート「バストアップのための脚痩せ」でも書いた通り理論的に成立するわけです。


なので、あやさんの場合はハリーアップ持ってるんだからそれを続けつつ、下半身痩せにトライするのは理に叶ってると思います。

※ちなみに脚痩せ教材はこれがベストです。

上半身の血行はサーフィンの影響もあっていいはずだしね。


冷え性の問題も下半身デブに起因しているはずです。


なので、ここらで切り口を変えるのもバストアップのためには必要なことだとは思います。


あ~。久しぶりにサーフィンしたくなってきた(笑)
下手くそだけど(爆)