梅雨が明けて、今年もいよいよ夏本番!

ですが、連日のこの暑さやばい・・・・・・・・。

ただ、わたしは(自称)夏女なので、暑ければ暑いほどウキウキしちゃいます(笑)

でも本当に今年の夏の暑さはヤバいので、熱中症対策は万全にしてくださいね!!

 

ということで、夏と言えば海ぃぃぃぃ!!!!

なのですが、2018年!今年のトレンドの水着を紹介してみます。

 

とはいえ、わたしの読者さんは「ちっぱいさん」が多いので、なかなか水着になる自信がない方も多くいらっしゃいます。

そういう方は、こちらを参考にしてみてください♪

胸が小さい人の水着選びと胸が盛れるビキニ


これは流行関係なく、ちっぱいが水着を着るために必要な知識です。

もちろん、水着だけじゃなく、普段のファッションや下着選びにも活用できることなので、ぜひCHECKしておいてください。

 

わたしはファッションでも水着でも、基本的にはトレンドに捉われることはありません。

なぜなら、自分に似合った服装や水着って限られているためです。

 

2018年のトレンド水着  デザイン編

今年も引き続いて「オフショル」「ハイネック」「フリル」はトレンドです。

こうやって見ると、デザイン的にも、さほど昨年から変わらないのがわかります。

流行水着を紹介していてなんですが、ほんとトレンドに捉われすぎるのはダメです(笑)

 

オフショルダーの水着

レースデザインオフショルダー2点セットビキニ

レースデザインオフショルダー2点セットビキニ

オフショルダーの水着の最大のメリットは、「体型を隠してくれる!それでいてセクシー」という点につきます!

オフショルの水着は大抵の場合、肩下部分から二の腕部分までを真っ直ぐなラインで見せて、

その下の部分をフリルなどふわふわとした印象を作ります。

なので、胸の大小や、二の腕のプルプルなどはほぼ隠してくれます。

また、横のラインに見た目にボリュームが出るので「くびれ」を強調してくれます。

 

 

ハイネックの水着

レースハイネック2点セットビキニ

レースハイネック2点セットビキニ

ハイネックは個人的には好きです。

でも、ちっぱいさんは選ばない方がいいかもですw

というのも、ハイネックってタイトなものが多いので、どうしても胸が小さく見えちゃいます。

逆に豊満な胸を小さく見せたいのなら選ぶのはありだと思いますけどね。

 

フリルの水着

フリル水着はもはや定番です。

昨日も海に行ったのですけど、フリル率はかなり高いです(笑)

たぶんだけど、盛れるし隠せる。

実際は露出は少なめなものが多いのだけど、女の子らしくてかわいいからなんでしょうね♪

フリルの水着がトレンドに入るのは、この先も数年は続きそうです(笑)

2color2design/フラワーデザインワイヤー入りレースフレア/レースバンドゥ2点セットビキニ【水着/ワイヤー入り】

2color2design/フラワーデザインワイヤー入りレースフレア/レースバンドゥ2点セットビキニ【水着/ワイヤー入り】

 

今年の水着!トレンドデザイン

「オフショル」「ハイネック」「フリル」に加えて今年のトレンドデザインは「アンダークロス」「バックシャン」ですね。

ハイウエストも流行ってるみたいだけど、なんかわたしはハイウエスト水着はだめだなぁ。

センスが無いのかもしれないし、ぽっこりお腹を隠せるのかもしれないけど、

それ故に おばさんくさいというかなんというか(笑)

 

アンダークロスの水着

画像出展:https://item.rakuten.co.jp/grinfactory/10000117/

 

アンダークロスは、ビキニのアンダー部分でクロスバンドがあるタイプ。

濃い色を選ぶと、メリハリが出て引き締め効果があります。

以前に書いた「分割錯覚」という目の錯覚効果もかなり出ます。

トップから内側に引っ張ってクロスさせて後ろで止めるタイプが多いのでかなり盛りやすいです(笑)

見た目もセクシーに見えるのがいいですね♪

ちなみに、アンダークロスの水着を選ぶのであれば、クロスバンド部分は太い方が個人的には好きです。

アンダークロスの水着

 

バックシャンの水着

画像出展:https://item.rakuten.co.jp/teddyshop/shebeach009/

バックシャンは、後ろから見られることを意識しています。

バックに重視を置いているからなのか、フロントや柄はシンプルなものが多いです。

普通に黒のビキニなんだけど、後ろ向いたらメチャクチャセクシーみたいな(笑)

バックのデザインも、クロスデザインやレースアップデザインなどがあって、これもすごくカワイイです。

去年撮ったかわいい写真があったので自慢したかったのだけど見つかりませんwww

バックシャンの水着

 

2018年のトレンド水着 カラー編

今年のトレンドカラーは、ピンクやモノトーン、ビタミンカラーなのですけど、カラーはトレンドを意識する必要は全くないと思います。

自分の好きな色や似あう色を着たらいいと思います!!

 

2018年のトレンド水着 柄編

今年はエスニック、ボーダー、花柄、ボタニカル柄みたいなんですが、これもさほどトレンドを意識する必要はありません。

 

2018年!貧乳の水着選びまとめ!!

結論から言うと、これらのトレンドに沿った形で、小さな胸を目立たなくさせる水着を選ぶ

これですね。

ってか、毎年これが結論なわけですが、、、

 

ただ、あまりトレンドに左右される必要はありません。

それよりも、自分が「かわいいな」「これ着てみたいな」という水着で、

ちっぱいを出来るだけごまかせる水着を選びましょう。

ちっぱいのごまかし方は↓

胸が小さい人の水着選びと胸が盛れるビキニ

 

でも、いつまでもごまかさずに自分の好きな水着が着れるように、今日からでもバストアップをがんばりましょうね!!!


チアガール桜自力でバストアップする方法