こんにちは♡ さくらです✿

このブログの初投稿となります。

このブログ、実は3代目です。

バストアップの記録のためにつけていたブログから数えると、なんと4代目になります。

ほぼバストアップとかボディデザインのことばかり何年も毎日のように書いてきました。

それが1日おきになり、3日、1週間とどんどん間があいてしまいましたァ,、’`(((;ŏ▽ŏ))),、’`’`,、

特にこの1年間は、仕事や母の病気のことで忙しかったり、ブログがトラブル続きで「そちらに時間をとられてしまいモチベーションを保つことが出来なくなった」というのがその大きな理由です。

でも、理由なんて後付けでいくらでも言い訳できるものなので、要は自分の甘さがとことん出たのだと思いますァ,、’`(((;ŏ▽ŏ))),、’`’`,、


人間って長年続けてきたことでも一度自分に甘くなってしまうと、どんどんと楽な方へ流されていきます(。•́ωก̀。)

今回、身をもってそれを痛感しました。

この際「バストアップブログなんてやめてしまおうか」とも思いましたが、
記事の更新がないことをご心配された読者さんからのあたたかいメールやLINEを毎日のようにいただけたこと。

 

そして、今、どんなことにでも前向きにチャレンジできる自分があるのは
「バストアップに成功して自分に自信がもてた」ことが大きいこと
(これは決して大袈裟な表現ではありません)


なので自分自身の原点とも言うべき「バストアップ」について情報発信することは、自分を鼓舞する意味でも、わたしにとってはまだ必要なんだという結論に至りました。

 

また、みなさんと同じちっぱいだった時代~バストアップ成功までを経験しているわたしが情報発信することで、読者さんに勇気を与えることが出来るのではないかなって、手前味噌ですが思っています(ฅ•ω•ฅ)w

 

ということで、心機一転こちらのブログでバストアップについて綴っていこうと思っています(ง •̀_•́)ง

また、以前と変わらず内容の濃いものにしていきますので、引続きよろしくお願い申し上げます。