今日は読者さんから「乳腺レポート」のご感想とご質問のLINEをご紹介させていただきますね♪

 


 



読者さん読者さん

さくらさん、こんばんは
毎回楽しく読ませていただいてます。

先日キャンペーンに乗っかって、ヒラクアップDVDを買いました。その前に買っていたバストアップのPDFファイルも、ようやく印刷出来たので本格的に取り組み始めたところです。

ヒラクアップの特典 乳腺レポートもいただき寝る前に実践してます

寝る前のマッサージは、とっても気持ち良くて毎日寝る前の楽しみになってます。バストアップのためというよりも、リラックスのためというほうが大きいくらいです


気持ちいいなぁと思いながらマッサージしていると、途中で寝てしまってることもよくあります。決して人には見せられない姿で寝てしまってます


始めて1週間くらいになりますが、効果抜群です。


私の右の胸の乳首はフニャフニャで、ブラを外すと必ず情けなく下向きに垂れ下がっていましたが、それが無くなりました。
ずっと悩みだったので、とっても嬉しく思ってます( ´∀`)


あの、フニャフニャは乳腺が原因だったとわかりました。


それとサイズは変わらないけれど胸も張りが出てきたので嬉しいです!


乳首の問題が解決したら、今度は左右の乳輪の大きさが違うのが気になり出しました。右の胸は小さいのに、乳輪が左より5㎜大きくて、とってもバランスがおかしいなが気になります


これは解決出来ないのでしょうか?わかるなら教えてください。

それと、キャンペーンでは特典が2ついただけると書いてたと思うのですが、私は請求出来ますか?乳腺レポートをいただいたので満足はしていますが、もう一ついただけるなら嬉しいなぁと…。

欲張りですみません

追伸。

読者さん読者さん

乳腺レポートのマッサージは生理中でも行っていいですか?
やらないほうがいい時期があるなら教えてください。



 

>ヒラクアップの特典 乳腺レポートもいただき寝る前に実践してます

>寝る前のマッサージは、とっても気持ち良くて毎日寝る前の楽しみになってます

>バストアップのためというよりも、リラックスのためというほうが大きいくらいです

>気持ちいいなぁと思いながらマッサージしていると、途中で寝てしまってることもよくあります
>決して人には見せられない姿で寝てしまってます

>始めて1週間くらいになりますが、効果抜群です。

 

『乳腺を1割成長させ、その9倍の脂肪をつける方法』

という桜の書いたレポートです。
※詳しくはキャンペーンページを見てください。

手前味噌ですが、このレポートの内容はどこにも書かれていません。

もう随分前にアップしたレポートなのですが、未だに大人気です。

このレポートだけ売って欲しいという方もすごく多くて・・・

現在はヒラクアップの特典としてつけています。

 

実はこの寝る前のマッサージがとっても大切なんです。


この読者さんがおっしゃるように『リラックス効果』はかなりあって、マッサージしながら眠りにつきます。

つまり『質の高い睡眠』という、バストアップを目指す人に重要な成長ホルモンの促進を促す効果があるわけですね♪

 

なので、乳腺レポートのマッサージをやめちゃっている方は是非とも仕切り直してがんばってみてください。

「乳腺レポート と 筋トレ と 脚やせレポート と 歪みを治したらバストアップした」

という方も少なくないので、真剣に取り組んでほしいです。

 


>私の右の胸の乳首はフニャフニャで、ブラを外すと必ず情けなく下向きに垂れ下がっていましたが、それが無くなりました。

>ずっと悩みだったので、とっても嬉しく思ってます( ´∀`)

>あの、フニャフニャは乳腺が原因だったとわかりました。

>それとサイズは変わらないけれど胸も張りが出てきたので嬉しいです!

 

乳腺レポートでは、バストトップへのアプローチもあります。

どうしてバストトップへのアプローチが「バストアップ」に繋がるのかは、レポートで詳しく書いています。

また、いわゆる「美乳」って、決してサイズだけではないのです。

胸が大きいから「美乳」とは言えないわけで・・・

形が伴ってこそ美乳なわけです。

 

もっと言えば、バストトップの色などがもたらす美乳効果は計り知れません。

胸が本当に小さくても、バストトップが綺麗なだけでかなり見た目的には印象が変わります。

 

「桜式 美ちくびのつくり方」というレポートは、キャンペーンでしか手に入らないので、気になる方はぜひこの機会に入手してみてください。


バストトップへのアプローチ

 


>乳首の問題が解決したら、今度は左右の乳輪の大きさが違うのが気になり出しました。

>右の胸は小さいのに、乳輪が左より5㎜大きくて、とってもバランスがおかしいなが気になります


>これは解決出来ないのでしょうか?わかるなら教えてください。

 

残念ながら、乳輪の大きさについての左右差については、

「乳輪縮小術」という美容整形に頼らなければ難しいです。

基本的には大きい方の乳輪を切開して小さくしてバランスを整えるという方法になります。

 

>それと、キャンペーンでは特典が2ついただけると書いてたと思うのですが、私は請求出来ますか?乳腺レポートをいただいたので満足はしていますが、もう一ついただけるなら嬉しいなぁと…。

確認したら、キャンペーン期間中のご注文だったので大丈夫です。

特典をお送りしたメールの返信でご希望を書いてください。

キャンペーンは好評で、残り少なくなってますのでお早目にご連絡くださいね♪

 


>乳腺レポートのマッサージは生理中でも行っていいですか?
>やらないほうがいい時期があるなら教えてください。

 

基本的に特にやらない時期はありません。

生理前などに張りがあって痛い時はお休みしてください。

いつもより軽くするなどでも大丈夫です。

ただ、妊娠中のバストトップへのアプローチはやめてください。

子宮が収縮してしまうので、万が一のことを考えてお休みした方がいいです。

 

キャンペーンやってます!